sakataの雑記

ホビー・ゲーム・学習など、ジャンル問わず投稿する雑記ブログ

【ガチャ】ゴースティー スタンドフィギュア2 レビュー

こんにちは、sakataです。
今回は「ゴースティー スタンドフィギュア2」のレビューです。

前回は300円とは思えないクオリティで感動したので、2の方も発売を楽しみにしてました。

出典: https://twitter.com/humanrobot_toys/status/1696118037924159742

1回300円、発売日:2023年12, 全6種

狙いは「パーカー(ブルー)」「アロハシャツ(パープル)」「ボウリングシャツ(タイガー)」「シークレット」です。

商品紹介

当たったもの

3回回して「パーカー(カーキ)」「アロハシャツ(パープル)」「ボウリングシャツ(タイガー)」 が当たりました。

個人的には結構いい引きでしたが、「シークレット」が欲しかった、、、

ギャラリー

造形は1弾と変わってないようなので、サクサク行きます。

1弾レビュー記事 ↓

パーカー(カーキ)

アロハシャツ(パープル)

ボウリングシャツ(タイガー)

総評

プリント・造形のクオリティは高いですが、少し塗装が甘いところは1弾と変わらずでした。
とはいっても300円でこの出来は凄いと思います。

あとは新規造形無しが少し悔やまれるなーーって感じでした。

秋葉を見た限りでは場所によっては人気って感じでしたので、売り切れでも探索すれば見つかると思います。

ではまた。

おまけ

ガチャ収集を本格的に始めてから4カ月経ち、秋葉遠征を経てフィギュア用棚が埋まってきました。

綺麗に埋まると見てて気持ちいいです グヘヘ