sakataの雑記

ホビー・ゲーム・学習など、ジャンル問わず投稿する雑記ブログ

【ガチャ】カプキャラ LOVOT [らぼっと] レビュー

こんにちは、sakataです。
今回は「カプキャラ LOVOT [らぼっと]」のレビューです。

可愛らしさとスタイリッシュさが合体したデザインで、
Xを見る限りでは注目度の高いガチャのようです。

重要のため先に言及しとくと、画像右下の形状にはできません。

出典: https://gashapon.jp/products/detail.php?jan_code=4570117985218000

400円, 発売日2023年10月 第3週, 全6種

狙いは「黒」>「黄」>「青」=「白」>「緑」>「ピンク」です。

カプキャラを回すのは今回が初なのでどんな風になっているか楽しみです。

商品紹介

当たったもの

2番目に欲しかった「黄」が当たりました。

自分が回した時は残り2つしかなく、
2つとも「黄」色だったので、運が良かったです。

ガチャの内容品

内容品は「本体」「組み立て説明書(冊子)」の2種類です。
シールはありませんでした。

ギャラリー

カプセル状態

直径は約5.5cmです。

目などはきれいにプリントされています。

↑ 側面

写真を撮ったとき、中身を取り出さなかったので、傾いています。
中身を取り出せれば、ある程度はきれいに直立可能です。

組み立て状態

先ほど言及しましたが、不動状態でも少し傾いてます(個体差があるかも)

↑ 揺らしているとき①

↑ 揺らしているとき②

サイドの腕パーツは回転できます

万歳ポーズ

総評

デザイン自体はカッコ可愛くて好きなんですが、
もう少しサプライズ要素が欲しかったな~って感じでした。

ガチャ自体はかなり人気で、
金曜日くらいに発売開始で、土曜日の18時には売り切れでした。

欲しい方は早めに回しに行くのがいいかと思います。

ではまた。

 

カプキャラのレビュー一覧 ↓