sakataの雑記

ホビー・ゲーム・学習など、ジャンル問わず投稿する雑記ブログ

【モビルスーツアンサンブル 05】V2ガンダム レビュー

こんにちは、sakataです。
今回は「MOBILE SUIT ENSEMBLE 05 」のレビューです。
先月ガチャ巡りしたとき欲しかったガチャが売ってなかったので、腹いせになんとなく回したガチャです。
(「MOBILE SUIT ENSEMBLE」シリーズを回したことが無かったのでどんなものか気になっていたのと、黄色いメカの「ゲトラフ」が欲しかったというのもありますが、、、)

出典: https://gashapon.jp/ensemble/items/05/

1回500円、発売日(再販日):2023年7月第五週, 全5種

狙いは「ゲトラフ」と「OOクアンタ」です。

 

 

商品紹介

当たったもの

V2ガンダム」が当たりました。
V2ガンダムは世代じゃないので良く知りません、、、

ガチャの内容品

内容品は「本体(パーツ)」「台座」「冊子」の3種類です。
シールはありませんでした。

組み立てには、ニッパーとヤスリが必要でした。

ギャラリー

高さは約9cmです。

種ポーズはギリギリ再現できます。

うん、かっこいい(V2ガンダムがだんだんと好きになってきた)

総評

頭部の色塗が良く、組み立ての楽しさなど500円で満足できるガチャでした。

また、種ポーズもギリギリ再現でき、最低限の可動域があるのも嬉しかったです。

ただ、「武器セット」が当たった場合は血の涙が出るので、そこが残念ポイントかな。

ではまた。

 

 

↓ その他のアンサンブル記事