sakataの雑記

ホビー・ゲーム・学習など、ジャンル問わず投稿する雑記ブログ

【ガチャ】サウンドバーガー ミニチュアコレクション レビュー

こんにちは、sakataです。
今回は「サウンドバーガー ミニチュアコレクション」のレビューです。

オーディオテクニカサウンドバーガーがミニチュア化されたもので、見た目がとても印象的だったので発売前から個人的に注目していました。

メーカーがケンエレファントさんということもあって、クオリティの高さも楽しみです。

出典https://twitter.com/kenelestaff/status/1721804691666001931

1回500円, 発売日2024年4月, 全4種

狙いは「黄」ですが、何色が出ても大丈夫です。

1つで満足できそうだったので1回だけ回しました。

 

商品紹介

赤 (AT-SB2022)

レコード未セット時

幅1.4cm, 長さ5cmと小さめです

写真だと文字が潰れていますが、実物は潰れていません

底も凝っていて嬉しいですが、全体的に銀の塗りが甘かったです

 

レコードセット時

付属のレコードをセットできます

蓋を閉じることも可能です

個人的に蓋を閉じた方がカッコいいかな?

蓋とアームの限界の可動域は↑の感じで, アームは左右しか動かせません

付属品

紙製のレコードの収納ケースが付属しています

裏面

↑のようにレコードを入れることも可能です

 

総評

久しぶりにケンエレファントのガチャを回しましたが、流石のクオリティって感じで満足できました。

ただサイズが小さめなのと、塗がいつもより甘いかなと思いました。

まぁまぁ人気がありそうなので欲しい方は早めに回すのがいいのかなと思います。

ではまた。

 

 

 

ケンエレファントのガチャレビュー一覧 ↓