sakataの雑記

ホビー・ゲーム・学習など、ジャンル問わず投稿する雑記ブログ

【東京ディズニーリゾート】 スイスイボート レビュー【ガチャ】

こんにちは、sakataです。
今回は東京ディズニーリゾート限定の「スイスイボード」のガチャレビューです。

ディズニーランドとディズニーシーの船の乗り物が入っているガチャです。
名前の通り、実際に水に浮かばせて進ませることができます。

2024年4月に家族とディズニーランドに行ったところ、気になったので回してきました。(ディズニーシーにもあるのでご安心ください)

出典:http://www.hmatoys.net/product_kidobutsu.html

1回500円、発売日:2024年4, 全4種

狙いは、「アクアトピア」>「海底2万マイル」>「蒸気船マークトウェイン号」>「ジャングルクルーズ」です。

1回500円と高めなので、2回だけ回しました。

 

商品紹介

海底2万マイル

デフォルト感があり、可愛らしいです

プロペラが船より下にあるため、↑のように台座の上に置かないと前のめりになります

全体的に綺麗に塗装されています

底は↑のようになっていて、輪ゴム式で水上を進みます

 

蒸気船マークトウェイン号

横は結構広いです(マークトウェイン号に限らずですが)

マークトウェイン号は微妙かな?って思っていましたが、意外と好きかも

 

総評

実際の乗り物より横に広くなっており、可愛らしいガチャでした。

デフォルメ感が結構強めで好き嫌いが別れると思いますので、
どんなものか確認したい方はガチャ周辺にガチャの実物があるので回す前に見てみるのがいいです。

また。オリジナルに忠実したものが欲しい方はトミカがあるので、そちらを購入するのも手かと思います。

ではまた。

 

 

↓ ディズニー関連のレビュー記事