sakataの雑記

ホビー・ゲーム・学習など、ジャンル問わず投稿する雑記ブログ

Youtube チャンネルを開設しました

こんにちは、sakataです。

ここ2カ月投稿をほとんど出来ずにいて、すみません。

 

タイトルのある通り、youtubeチャンネルの開設の方を行なっていたので、
ブログの方に手が回せませんでした。

仕事だったり、資格勉強だったり、レビュー用の撮影が上手くできずに気持ちが沈んだりというのもありますが お盆休み??なにそれおいしいの?

 

で、どんなyoutubeチャンネルを開設したかというと、
ターンテーブルにフィギュアを載せて一周するだけのショート動画」を投稿するチャンネルです。

いくつか動画を上げてるので、少し紹介

 

 

 


「、、、つまんなくね」と思うかもしれませんが、
アーカイブ(書庫)的なチャンネルにしたいので、シンプルな動画にしています。

 

チャンネルには以下を上げていくので
1. ブログで紹介しなかったガチャ・POP MART・MSアンサンブル
2. ブログのレビュー記事の投稿前の先取り動画
3. 開封動画 (できたら)
気になる方は登録していただけると嬉しいです。

 

あと、ショート動画は1つあたり15分ほどでき労力が軽いので、
ブログへの影響はほぼないです。

 

ではまた。