sakataの雑記

ホビー・ゲーム・学習など、ジャンル問わず投稿する雑記ブログ

【ガチャ】みのむし戦車 レビュー

こんにちは、sakataです。
今回は「みのむし戦車」のガチャレビューです。

ロボットデザイナーのmoinoさんがデザインしたガチャで, 名前の通り, ミノムシと戦車が合体したカッコかわいいガチャです。

twitter → https://twitter.com/moi_moi7

出典:https://toyscabin.com/product/20231102_673.php

1回400円、発売日:2023年11, 全6種

狙いは「グレー」>「レッド」>「イエロー」>「グリーン」>「ブルー」です。
1回だけ回す予定だったんですが, 出来が良かったので, 2回回しました。

 

 

当たったもの

「グレー」と「レッド」 が当たりました。
欲しいものTOP2が手に入り、かなり満足です。

ギャラリー

グレー

みの形態

ストラップとして飾れば、↑のようにミノムシ感が増します

頭部とミノ部分で光沢・質感が違います。

文字のプリントは綺麗に出来ています。

戦車形態

小さくて可愛いです

頭部のプリントも綺麗です。

頭部とミノ部分を別々に飾ることも可能です。

レッド

みの形態

レッド版は鼻?がない代わりに帽子(蓋)が付きます

みの形態

鼻水を垂らしています

帽子は接着しており, 取ることはできません

可愛い

総評

個人的に今年回して良かったガチャランキング1位です(今年はあまり回していないですが)

先月、新型コロナウィルスに掛かってしまい, 倦怠感が残り鬱気味でモチベーションが少しヤバかったんですが、
このガチャを回してからモチベーションが回復できました。

そのくらい素晴らしいガチャなので、是非見かけたら回せ回してほしいです

デザイナーのmoinoさん, メーカーのTOYS CABINさん, 本当に感謝です。

ではまた。