sakataの雑記

ホビー・ゲーム・学習など、ジャンル問わず投稿する雑記ブログ

【ガチャ】ボンバーマン カプセルフィギュア レビュー

こんにちは、sakataです。
今回は「ボンバーマン カプセルフィギュア」のレビューです。

あのボンバーマンがカプキャラ化したのと、事前レビュー段階で出来が良さそうだったので、発売を楽しみにしていました。

出典:https://bushiroad-creative.com/items/6851

1回400円、発売日:2023年11, 全6種

狙いは「白」>「シークレット」=「青」=「黒」です。
造形はどれも一緒そうなので、2回くらい回します。

商品紹介

当たったもの

「白」「シークレット」 が当たりました。

ブログを初めて以来、一番いい引きだと思います。

ガチャの内容品

内容品は「本体」「冊子」の2種類です。

ギャラリー

白ボン

高さ12cm、幅6cmほどです。普通にデカいです。

顔は ↑ のようにへこんでます。
顔は塗装されており、プラスチックのようなテカりはありません。

ベルト部分の造形・塗装もいい感じです。

可動域は頭部のみです。腕は回転できません。

シークレット

顔以外、見事までに金です。うーん、コメントできない(笑)

総評

直立が難しいことを除けば、レビューしてきたガチャの中で最高クラスのガチャかと思います。
なんといってもサイズ感が凄まじく、是非手に取って体感していただきたいです。

ボンバーマンを知っている方はぜひとも回してほしいですが、知らない人にも回してほしい。それくらい出来のいいガチャでした。

あと1, 2回回したいですが、置くスペースがない

ガチャは結構人気で、12月2日時点で場所によっては売り切れらしいので欲しい方は早めに回しにいくのがいいかと思います。

ではまた。

 

カプキャラのレビュー一覧 ↓