sakataの雑記

ホビー・ゲーム・学習など、ジャンル問わず投稿する雑記ブログ

【ガチャ】ゴースティー スタンドフィギュア レビュー

こんにちは、sakataです。
今回は「ゴースティー スタンドフィギュア」のレビューです。

前々から欲しくて再販待ち望んでいたのですが、先月再販されました。
結構人気で回した時には、残り7個くらいでした。

出典: https://qualia-45.jp/distinations/ghostee_sf/

1回300円、発売日(再販日):2023年7月第五週, 全5種

狙いは「Tシャツ(グレー)「パーカー(レッド)」「ボウリングシャツ」「シークレット」です。
1回300円と比較的良心的なため、4回くらい回して内容によって追加して回します。

商品紹介

当たったもの

「Tシャツ(ホワイト)」「パーカー(レッド)」「ボウリングシャツ」× 2 が当たりました。

全種の造形が当たったので、久しぶりにいい引きでした。

なお、「シークレット」は見た目は「Tシャツ(ホワイト)」ですが、暗くなると光ります。私のは残念ながら光りませんでした

ガチャの内容品

内容品は「本体」「台座」「冊子」の3種類です。
シールはありません。

ギャラリー

Tシャツ(ホワイト)

高さは約4cmです。

ラインナップの中で「ホワイト」は唯一装飾がないので、逆にレアかと思います。

目が飛び出しているように造形されています。

シャツ下の塗分けは微妙です。

パーカー(レッド)

高さは5cmとラインナップの中で一番大きいです。

パーカーのひも、前のポケットはしっかりと造形されてます。
文字やロゴはきれいにプリントされています。

ボウリングシャツ

高さは4cmほどです。

後ろにプリントが施されているのは嬉しいポイントです。
ラインナップでは後ろ姿が見れないのがいい意味でいやらしい

襟やボタンはしっかりと造形されてます。

総評

色分けの甘い箇所がありますが、プリント・造形は高クオリティ、300円とは思えない出来でした。

再販されていますが人気なので、場所によっては既に売り切れかもしれません。

12月には「ゴースティー スタンドフィギュア2」が発売予定なので、欲しい方はそちらを回すといいかもれません。

ではまた。